スポーツ

2017.01.05

セクシーショットに世界が釘付け! あの選手の姉が男性陣を虜に

(Getty Images)(Getty Images)

 レアル・マドリーFWアルバロ・モラタの姉、マルタ・アブリルさんがセクシーショットで、男性陣を虜にしている。

 スタイル抜群の金髪美女で、モデルとしても活躍中のアブリルさん。弟のモラタとは大の仲良しで、Twitterを通じて度々応援のメッセージを送るだけでなく、可能な限り試合観戦に訪れるほどだ。その美貌で「サンチャゴ・ベルナベウ」ではもちろん、スペイン各地で人気を博しており、Instagramには5万人を超えるフォロワーが存在する。

 これまでも水着姿などをInstagramに投稿してきた彼女だが、最近は、過去に例を見ないほどの過激なカットを2枚アップ。それは上半身裸の姿で窓辺に佇むアーティスティックな1枚と、ベッドに寝そべり、美しいうなじや背中を大胆に披露したもの。もちろん、後者もトップレスだ。

 これに、フォロワーの男性陣が熱狂的な反応を示したことは想像に難くない。「なんて美しいんだ」「HOT」といった言葉から、絵文字で興奮を表すものまで、大変多くの反響が寄せられた。

 ちなみに、ホテルの窓辺の1カットは、東京で撮影されたもの。おそらく、クラブワールドカップ2016に参戦したモラタを応援するために来日したときのものと考えられる(撮影者は不明)。もしかしたら、スタジアムでアブリルさんを見かけた方もいるかもしれない。

 見るものの心を奪う美しさに、弟想いの優しい性格。とくれば、世の男性陣が放っておくはずがない。

 パートナーはスペイン人俳優のハビエル・ペレイラさん。ベストドラマ賞に輝いた映画「stockholm」で最優秀新人賞を獲得するなど、これまで17本の映画、20本のテレビドラマ、9本のショートムービーに出演した人気俳優だ。1997年のスクリーンデビューから20年が経過し、すっかり渋みを増した35歳は、アブリルさんと同様マドリーに住んでいる。

 年末に31歳の誕生日を迎えたアブリルさんは、ニューヨークのとある一室で一輪のバラを手にした写真を投稿。これはおそらく、ペレイラさんがプレゼントしたものだろう。満面の笑みでバラを手にするアブリルさんには「おめでとう」「祝福のキスを」などといったお祝いの言葉がかけられていた。もちろん、これにジェラシーを覚えた男性陣が多数いたことは、言うまでもないだろう。

 

みんなの声

スポーツ

映画