みんなの声

2016.12.16

出産したとは思えない!スタイル良すぎな芸能人ランキング


ここ数年は芸能界の結婚・出産ラッシュと言っても過言ではありません。毎月のように女性芸能人のおめでたいニュースが舞い込んできますね。
一般的に出産すると体型が変わると言われていますが、出産前と変わらないスタイルを維持している芸能人は少なくありません。
そこで今回は、出産したとは思えない、スタイルが良い芸能人について探ってみました。

出産したとは思えない!スタイル良すぎな芸能人ランキング
1位 安室奈美恵
2位 広末涼子
3位 YUI
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「安室奈美恵」!

 

日本を代表する歌姫の一人である安室奈美恵。最近は映画『デスノート Light up the NEW world』の主題歌を担当したことでも話題になっています。
彼女は20代で結婚・出産を経験し、その後離婚。小さな顔、長い手足、鍛え上げられた腹筋…出産したとは思えないプロポーションで年々美しさが増しているようにも思えます。
そんな脅威の若さと肉体を持つ安室奈美恵が1位となりました。

2位は「広末涼子」!


デビュー当時の初々しい姿はどこへやら、恋多き女性としても知られている広末涼子。三人の子どもを出産し、仕事と育児に励んでいます。
「三人も出産するとボディラインが崩れてくる」と悩む女性が多い中、彼女はスレンダーな体型や肌の透明感をキープしています。
「どうやって体型や肌をキープしているのか知りたい」という意見が多数。2位に選ばれました。

3位は「YUI」!


シンガーソングライターとして活躍し、今年活動休止を発表したYUI。彼女は双子を出産しています。双子ともなると、妊娠中のお腹の大きさはかなりのものだと予想できます。
しかし出産後に見せた姿は、以前と変わらないほっそり体型。「双子を出産したとは思えない」という驚きの声が多く寄せられ、3位に選ばれました。

このように、出産したとは思えないスレンダーな体型を維持している女性芸能人は少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人の体型を見て「出産したとは思えない」と驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年10月12日~2016年10月17日
 

▼こんなアンケートもあります

ママタレといえば?

【関連記事をもっと読む】

▼コラム提供サイトはこちら

gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数、プロフェッショナルによるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

みんなの声

スポーツ

映画