みんなの声

2016.12.26

何か気になる!鼻に違和感を感じる有名人ランキング


芸能界には、少しでもキレイに見せるために整形する有名人も少なくありません。
特にスッと伸びた高い鼻にするため、メスを入れたり、シリコンを入れたりする有名人も…。そのような人はどこか鼻に違和感が生まれ、整形疑惑が持ち上がることもしばしば。
しかし手を加えていないにも関わらず、鼻に違和感があると感じる有名人もいるようです。
そこで今回は、鼻に違和感を覚える有名人について探ってみました。

何か気になる!鼻に違和感を感じる有名人ランキング
1位 高橋真麻
2位 研ナオコ
3位 aiko
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「高橋真麻」!


フリーアナウンサーとしてバラエティ番組を中心に活躍し続けている高橋真麻。
父親が有名俳優の高橋英樹であることから、フジテレビにアナウンサーとして入社した当時は“コネ入社”“声が変”“ブサイク”といった辛辣な声も少なくありませんでしたが、持ち前の明るさと三枚目キャラでそれらを跳ね返し、今では父親をしのぐ活躍ぶり。真麻ファンも増えてきています。
そんな彼女の鼻と言えば、鼻の穴がしっかりと見えるのが特徴的。その鼻に違和感を覚える人も多いようですが…どうやら父親譲りのようですね。

2位は「研ナオコ」!


歌手として、タレントとして長年活躍し続けている研ナオコ。“違和感のある鼻”と言えば誰もが一度は思い浮かべるのが研ナオコ。
彼女のモノマネをする人は、必ずと言ってよいほど鼻にセロハンテープを貼り、上にグッと引き上げています。
もはやここまでくるとあの鼻は違和感というよりも、彼女のアイデンティティーと言っても過言ではありません。

3位は「aiko」!

 

女性がキュンとする絶妙な歌詞とメロディラインで数々の名曲を世に送り出してきた歌手のaiko。その飾らないルックスに好感が持てるという人も多数存在します。
しかし、彼女の鼻は小ぶりながらに鼻の穴が目立つことから、違和感を覚えるという意見が多数。3位に選ばれました。

このように、どこか鼻に違和感を覚える有名人は少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人の鼻を見て「あれ?」と違和感を覚えますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年10月12日~2016年10月17日
 

▼こんなアンケートもあります

気になってチラ見しちゃう他人の顔周り1位は?

【関連記事をもっと読む】

▼コラム提供サイトはこちら

gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数、プロフェッショナルによるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

みんなの声

スポーツ

映画