みんなの声

2017.01.05

ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング


いつ見てもつま先から頭のてっぺんまでヘアメイクが完璧に行き届いている女性有名人のみなさん。もちろん肌もツルツルで手入れが行き届いている印象がありますよね。
しかし、「本当は毛深くて剛毛なのでは?」と連想させられてしまう有名人も少なくありません。
そこで今回は、実は剛毛そうだと思う女性有名人について探ってみました。

ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング
1位 石原さとみ
2位 武井咲
3位 土屋太鳳
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は320票で「石原さとみ」!


男女両方から絶大な支持を集めている女優と言えば石原さとみ。先日まで放送されていたテレビドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)では彼女のファッションを真似する人が続出。
そんな石原さとみは今でこそ「可愛い」「美人」と言われていますが、デビュー当時の10代のころは手を加えないゲジゲジ眉毛がトレードマークでした。
そのことが記憶に残っている人が多く、太く濃い眉毛の印象から「実は体全体が毛深いのでは?」と想像してしまう人が多数。1位となりました。

2位は255票で「武井咲」!


透明感のある演技で一躍人気女優の仲間入りを果たした武井咲。一見剛毛そうには見えない彼女ですが、額の産毛を見て「結構毛深そう」と感じている人が多いようです。
また、前クールで放送されたテレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)にて、指のアップのシーンで指毛が生えていたことが話題に。
映ったのが彼女の手だったのかどうかは定かではありませんが、その指毛が話題になったこともあり、2位に選ばれました。

3位は243票で「土屋太鳳」!


連続テレビ小説『まれ』(NHK)にて一躍ブレイクし、テレビドラマ『IQ246?華麗なる事件簿?』にも出演していた土屋太鳳。
しっかりと生えた眉毛と黒髪、そしてややハンサムな顔立ちから、「毛深そう」と思った人が多数。3位に選ばれました。

このように、実は毛深く剛毛そうだと思われている女性有名人は少なくありません。
気になる4位~33位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性有名人を見て「剛毛そうだな」と感じますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,907票
調査期間:2016年10月06日~2016年10月20日
 

▼こんなアンケートもあります

実は結構見てしまう他人の毛…といえば?

【関連記事をもっと読む】

▼コラム提供サイトはこちら

gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数、プロフェッショナルによるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

 

 

みんなの声

スポーツ

映画